ハートがきゅんときてドッコイショー!

マシュマロのお返事返すよ!

~7/20までのお返事٩( 'ω' )و

遅くてゴメンね٩( 'ω' )وぽつりぽつり

ãªãã§ãããªã«ç¶ºéºãªçµµãæããã§ããï¼ï¼æãã¦ã¾ãããォォォオ

→優しすぎません!!!!!???????褒める天才かよ・・・ありがとう・・・

 

ãã¤ããããã°ãã¯ï¼ï¼ãã¤ããã¤ã¼ãæè¦ãã¦ã¾ãâ¦ï¼ãã¤ããã®æãæ°èµãé½å¤ã女å­åã大好ãã§ãð³ð
ãããããå¿æ´ãã¦ã¾ãï¼é å¼µã£ã¦ãã ããã¼ï¼ï¼

→ありがとうございます!めっちゃ絵を描くのも遅いし、夜中に突然フィーバーしだしてTL埋めてすいません(:3_ヽ)_

がんばるぞ~~~~~~~!!!

ãã¤ããæä»»ã®åçã ã£ãããã¡ããã¡ãé¢ç½ããã ãªãã¨æããªããæ¥ããéããã¦ãã¾ã(ï¼ï¼ï¼)

→私が担任の先生だったらとりあえず授業中にちょこちょこヲタク話をほりこんで腐女子を探します。まずなんでそんなこと思ったの!?

 

ã¯ããã¾ãã¦ããã¤ãçµµã¨ãè¦ããã¦ããã ãã¦ãã¾ão(_ _*)o
é販ã§ãããªãã ãããè²·ããã¦ããã ãã¾ããï¼ï¼ããå¨ã¦ãçãã¦èª­ãã§ã¦æº¶ãããã§ãããæ¬å½ã«ç´ æµãªã話ããããã¨ããããã¾ãï¼ï¼ï¼ï¼

→ありがとうございます!絵がまったくあがってこないで有名ですけどごめんね!!!!!???

わ~!嬉しいです!あまあま幸せ話が大好きなので・・・!しかし溶けないでほしい生きてほしい嬉しい!!こちらこそありがとう~~~٩( 'ω' )وです!

 

ããã©ã¤è¡ãããã®ã§ãã­ï¼ç¡äºã«å°çãããã¿ããã§ï¼ï¼æ¯é楽ããã§ãã¦ãã ããï¼ï¼ã¡ãªã¿ã«ç§ã¯å¤©æ¨ãã§ãããåå­æ¨ãã§ãðªðªãããããããã§ããã­(*´ê³`*)

æè¿ã§ã¯ã½ãªä¸ãã£ã¦ããããï¼ï¼ããããããã§ããã­â¦â¦ã

ãªãããã¤ããã¨ã¯å¥½ãå¾åãä¼¼ã¦ãããªã¨æã£ãä»æ¥ãã®é ã§ãï¼

→ナナライ行ってきました~!!めっちゃやばかったですほんとやばかったですさいのこうでした・・・。双子推しなんです!?一緒です~~~!

双子推しのいおりく担というめちゃくちゃややこい感じです笑

ソリあがりましたwパパママ好きなんですよね・・・。本当に似てますね?嬉しい限りです~~・///・

ããã°ãã¯ããã¤ããã¤ããã®ã¤ã©ã¹ã楽ãã¿ãªããè¦ããã¦ããã ãã¦ããã¾ãããããæéããã¾ãããæ°ã®ã±ã¢ãããè¦ããã§ã<(_"_)>ãã³ã

→こんばんわ!絵が遅くて申し訳ねぇ・・・。

 ケモミミ?!?ジャガー?うさみみ・・・?ケモミミ好きなので描きたいマンではありますね・・・

 

好ãï¼ï¼ï¼ï¼

→ありがとうな!!!!!!!!!!!!

 

ãã¤ããã¯ãã¤ã§ãå¯æãããã¦æé«ã®ç¥æ§ã§ãã­ï¼ï¼å¤§å¥½ãã§ãã£ï¼ï¼ðð

→絶対どっかの違うあつと間違えてるよ!!!!!!!!!!!!!!

 わしただの変態ババアです・・・。でもホントなら嬉しい、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ç§ãå®ã¯ã¦ã¿ãã®æ¨ãã¯æ°ã§ãBãã­ã¯ããã­æ¨ããªã®ã§ãã¤ããã¨ã¯æ°ãåãã®ããªã¨åæã«æã£ã¦ãã¾ãâ¦
ãã¨ãã­ã©ã­ã³ã®ã¤ã©ã¹ãè¦ããã§ãï¼

→!!!!!!??それすごいですね!?結構あかね推しですっていうとびっくりされるので嬉しい・・・!大好きなんです、母性あるしっかりした男の子・・・。

キラキン描きたいです~~~~~いつかけるかな・・・気長に待っててください!

 

 

みんないつも相手してくれてありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡