ハートがきゅんときてドッコイショー!

マシュマロのお返事返すよ!

~9/15までのお返事 その1

åãã¾ãã¦ããã¤ããã¤ããã®ã¤ã©ã¹ããªã©æè¦ããã¦é ãã¦ããã¾ãï¼
åæ¥ã®å¬å¼ã®æ°ããã«ã¯ã³ã£ãããã¾ãã...ç§ããã¤ããã¨åããæ°èµåºå®ãªã®ã§ã³ã£ããããã¨åæã«ã¨ã¦ãæ²ããã£ãã§ãð

è¨èãæªãããããã¾ãããããã¤ããã®æ°ãåããæãæ°æã¡ãè½ã¡çãã¦ããã¾ãæ°èµã®ã¤ã©ã¹ããªã©æè¦ã§ããã°ãªã¨æã£ã¦ããã¾ãã

é·æ失礼è´ãã¾ãããããããããã¤ããã®ä½å楽ãã¿ã«ãã¦ããã¾ãï¼

→いや~~~びっくりしましたよね~~w

私は新葵固定の前に1新のファンとしてすごく残念に思いました。

公式がそれをしちゃうのか~みたいなところがあり・・・。かっこよくてかわいい彼が大好きなので、誰だおまえ・・・の状態でしたね( ・´ω・`)

わりと元気ですよ!大丈夫です。ありがとうございます。心あったかぽかぽかです・・・٩( 'ω' )و

 

éãããéãã¾ããã幾度ã¨è¿·ã£ãã®ã§ããæã決ãã¦ã¡ãã»ã¼ã¸ãéããã¦é ãã¾ããä¸å¿«ãªæããããã¦ãã¾ã£ããç³ã訳ããã¾ããã
åæ¥ã®äºä»¶ãç§ãã¨ã¦ãä¸æå¿«ãªæããããä¸äººå·æ³£ãã¾ãããã©ããã¦ãåãå¥ãããã¨ãåºæ¥ãªãã¦ãç§ã®''好ã''ãå¦å®ããã¦ãã¾ã£ããããªæ°æã¡ã§â¦â¦ãã ãã©ãå¨ãã¯åãã§ããããç解ã§ããªãã¨è¨ãããã(ãã¡ããç解ã§ãã¾ãã)ã¾ãã§ä¸çããç½®ãå»ãã«ããããã®ãããªæè¦ã§ã
ã§ããããã¤ãããã¾ãã§ç§ã®æ°æã¡ã代å¼ãã¦ããããã®ãããªãã¤ã¼ãããã¦ãã ãã£ã¦(ãããã¾ãããããªãã¨ãç³ã訳ããã¾ãã)ãã£ã¨ãã¤ããã®ãããªå¤§ããªæ¹ã¯ç§ã¨ã¯æ¯ã¹ãã®ã«ãªããªãã»ã©è³å¦ä¸¡è«ãããã¨æããã¾ãããããä¸äººãããªããã ã¨æãããæ°æã¡ã«ãªãã¾ããããããã¨ããã¯éãã®ãããããªãã®ã§ããããããã¨ããããã¾ããã
ãã®ã¡ãã»ã¼ã¸ã§ä¸å¿«ãªæããããã¦ãã¾ã£ããç³ã訳ããã¾ããããããããã誠ã«é°ãªããã§ã¯ããã¾ããå¿æ´ãã¦ããã¾ãã

→もうあれ事件ですよね。最近けっこう頻繁に「おい、公式何言ってる」ってこと多いですし、不信感じゃないけど、なんだろ?不安要素というか、過去SSと比べてキャラがブレブレだなぁとはよく思ってました。

おおおう・・・大丈夫ですか?あまりがっつり受け取らないようにしましょうね。

私は一度沈んでから、細谷新の声を聞いて、「大丈夫だわ。これが新だわ」って思って帰ってきました٩( 'ω' )و

私のほうこそ、とても救われました。同じ気持ちの人がいるんだなと思うと、ああ、よかった。間違ってないよね?って思えるのです。ありがとうございます。;w;

 

è²´æ¹æ§ã®æ°èµããã£ããã§ãã­ã¦ã¿ãç¥ã人çã§åãã¦ã®å人èªãè²·ãã«ã¤ãã³ãã«è¡ãã¾ããã ãã£ãããããã¦ãããã¨ããããã¾ãããé°ãªããå¿æ´ãã¦ã¾ãã

→そんな嬉しいことがあるんですか・・・・。なんてこった嬉しい・・・。

 これからも新葵をよろしくおねがいします・・・(深々)

 

åç¨ã®ãã·ã¥ãã­ãè¦ã¾ããã
ç§ã¯ãã¤ãããè¬ãå¿è¦ã¯å¨ããªãã¨æã£ã¦ãã¾ããä»åã®æ°åã®ä»¶ã¯å¬å¼ããã®ãã¤ã¼ãã«åãã æ¹ãã·ã§ãã¯ãåããæ¹ã大å¢ããã¨æãã¾ãã
ããã«é¢ãã¦ãç§ã¯å¬ããã£ãããå¦å®çãªãã¤ã¼ãã¯ããã ãããã¦æ¬²ãããã¨ããæè¦ã«è³ã貸ãå¿è¦ãªã©ããã¾ããããããªã®ã¯ãã£ã¡ã®åæãªçæ³ã§ããåããè¦ã¦ãã²ã©ãããããã¤ããã«çæ³ãæ¦ãã¤ãã¦ãã ãã§ããç¡è¦ãã¾ãããï¼
ä½è¨ãªãä¸è©±ã ã£ãããããã¾ããããã¿ã¾ãããã§ããããã§ãç§ã¯ãã¤ãããæ±ãã¢ã¤ãã«ãªæ°åã大好ãã§ããå¼·ããé å¼µã£ã¦ãã ãããå¿æ´ãã¦ã¾ãã

→私は私の思うままにツイートをしただけなのになぁとおもいます( ・´ω・`)しょぼん

喜ばれた方とは根本的に見方が違ったのかもしれないなぁとしか言えませんね・・・。

大丈夫ですよ、私は私です。私を貫いて新を応援していきます✿

ありがとうございます。がんばります。新葵いいぞって叫びます!w

 

ãã¤ããããã°ãã¯ð«
ãã¤ããã®æ°ã¨èµã¡ããã®ç´ æµãªçµµããã¤ãæè¦ããã¦ããã ãã¦ã¾ãããã¤ããã®æ°ã¨èµã¡ããã¸ã®æã溢ãåºã¦ãã¦ããããããããæ°ã¨èµã¡ããã大好ãã«ãªãã¾ããâ¤ï¸
å¬å¼ã®ãã¤ã¼ãã§ã®ãã¤ããã®åå¿ã«æè¦ããããæ¹ããããã¾ããããã¿ããªãã¿ããªåãæãã§ããã®ã¯ç¡çãªãã¨ã§ãã®ã§â¦ãã¤ãããæ°ã«çãã§ãªããã¨å¿éã§ããTwitterã¯èªåã®æã£ããã¨ãåãå ´ã§ãã®ã§ããã¤ããã¯æ°ã«ããæ°ã¨èµã¡ããã¸ã®æãå«ãã§ããã ãããã¨æãã¾ãðð
ããããããã¹ãã­ãªæ°ã¨èµã¡ããã®çµµãæãã®ãã¤ã¼ãã楽ãã¿ã«ãã¦ãã¾ãðæ°ã¨èµã¡ããã好ãã«ãªã£ã¦ããã£ãã§ãâºï¸ãããã¨ããããã¾ããð
é·ãã¨ãã¿ã¾ããï¼ãããããé å¼µã£ã¦ãã ããã­ðªð»ð

→いつもありがとうございます。>﹏<。うるさくしてすいません

ご心配もおかけしちゃって・・・すいません、なんてことでしょう、めちゃくちゃ元気です・・・(ワォ・・・)めちゃくちゃ沈んで、どうしようってこいつだれだってすごい混乱しちゃったんですけど、なんか本家聞いたら「あ、うん、大丈夫」ってなりましたねw

これからも新葵をよろしくおねがいします・・・・///・

 

ããã«ã¡ã¯ï¼ï¼ãã¤ãç´ æµãªã¤ã©ã¹ã沢山æè¦ããã¦é ãã¦ã¾ãððâ¨

æ¬å½ã«ä½åãä½åããã¤ãããããããªãã®ã§ãããããªãã ããã読ã¿è¿ãã¦ç§ã®å¿ãã¾ãæã§æºãããã¾ããâ¦â¦
ãã®çãã¦ããããï¼ã£ã¦è¨ããããªããããã ãã©èªç¶ã«ãã¡ãã¤ãã¦ãæ°èµããã¡ããã¡ãã«å°ãã¦â¦â¦ãã¤èª­ãã§ããä½å読ãã§ã大好ããã¨ã¼ãã¼ããã¼ãªã¼ããã£ããããã¼ã³ã¦ãã¼ï¼¼ï½¹ï¾ï½¯ï¾ï¾ï¾ï¼
ã©ããã¦æ°èµã¯ãããªã«ãããããã®ã§ããããâ¦â¦ããããã¨å°ã以å¤ã®èªå½ãå¨ã¦å¹ã£é£ã°ããã¾ãã大好ãã§ãããã¤ããã®ããæ°ã¨èµãããã ããããªãã¿ããªã®å°è©ããæ¬å½ã«ãã®ã­ã£ã©ã®å£°ã§åçãããæãã¨ã£ã¦ãæé«ã§â¦ç§ã®é ­ã®ä¸­ã§æ°èµãåã£ã¦ãç¬éãã¨ã¦ã幸ãã§ããããããã§åªããã¦ãã£ãããã¦ç¶ºéºã§ãã¾ãã¾ã§â¦â¦ãããªãã¤ããã®æ°èµã大好ãã§ãâ¦â¦ãã®1å以æ¥ãã£ã¨ãã¡ã³ãªã®ã§ããããã®å¾æµ·å¤ã«ããããã§ã¾ã ãã以éã®æ¬ãè²·ããªãã¦â¦â¦ï½¢ã¤ãã¼ã¼ãï½£ã£ã¦æãã§ããèµã·ã§ãã«ã¼ã¿ããã«ãªã£ã¡ããã¾ãããã¤ãå¿ãæã«å¥ãã¦ã¿ãã¾ãã®ã§â¦â¦ãã®æã«ã¯ã¾ãç¡é§ã«é·ããã·ã¥ãã­ãã½ãã£ã¨ããã¦é ããã¨æãã¾ãâ¦â¦ä»åº¦ã®å¤ªæ¥µæ°èµãæ­»ã¬ã»ã©æ¬²ããâ¦â¦_(:3ãâ )_

ãã¤ãã®å¦ãã®é·æã失礼è´ãã¾ããð¦
ãããããã¨ã£ã¦ãã¨ã£ã¦ã大好ãã§ãï¼ï¼ãããããç§ã沢山ã®æ¹ã®å¿ããã¤ããã®æã¨æ°èµã§æºããã¦ãã ããï¼ï¼ï¼ð¸ð

→いつもありがとうございますwwwwンフwww甘くてかゆいww

嬉しい限りです。二人には幸せでいてほしいので伝わっているんだ~~~と書いてよかったなってめちゃくちゃ思います。

ファンだなんてなんということでしょう・・・あったけぇ・・・新葵の民あったけぇです・・・。太極新葵もかなり鈍器になる予定ですので、通販だとかなり価格もあがり悩ましいところだなというかんじです;w;

また手にとっていただけたら本当に嬉しいです・・・!

 

ãã¤ããããã°ãã¯ããã¤ã楽ããæè¦ããã¦ããã ãã¦ããã¾ãã

Twitterã¨è¨ãåªä½ã¯æè¿ã¨ã¦ãé¢åãªããã«æãã¾ãâ¦
èªåã好ããªãã¨ã好ããªããã«åãã®ãééå³ãªã®ã«çµå±èª°ããæ°ã«ãã¦åããªããã¨ãå¤ãããã¾ãã

ã§ãã誰ããæ°ã«ãã¦ãã¨ãå¨ç¶æ°ã«ããªãã¦ããã¨æãã¾ãã
ãã®ãã·ã¥ãã­ã¾æè¦ãã¾ãããå®å¨ãªãè¨ãæããã ã¨æãã¾ãã
ãã ãããã«ãè¿ä¿¡ãªãããã¤ããã«æ­£ç´æãã¾ããm(_ _)m

ããããããã¤ããã®å¥½ããªããã«ã好ããªãã¨ãåããã¢ã«ã¦ã³ãã§ããã¾ãããã«ï¼

ä½ãè¨ããããè¯ãåãããªããªã£ã¦ãã¾ãããå¿æ´ãã¦ããã¾ãï¼
ããããããããããé¡ããããã¾ãï¼â

→難しいものですよね・・・。どこからどこが良くてどこからどこはだめなのか・・・。私は言いたいことをいうだけなので、あまり周りの意見は見ないのですが、それもまた人を傷つけるのかなという感じですね。

もうはっきり言って\知らんがな/っていうのが一番の意見なんですけど笑

好きなように好きなだけ新のこと、新葵ちゃんのことを愛していけたらいいなと思ってます。よかったら一緒に大好きを伝えていきましょうね٩( 'ω' )وおー!

 

ãã¤æ§ã®ãããããå¯æãã¦å¤§å¥½ãã§ãã
ä»å¾ãåé²æ¬ãåºããããããäºå®ã¯ãªãã®ã§ããããâ¥ï¼

→いおりくを好きだと言ってくださりありがとうございます。

再録本についてですが私は一生出すことのない本なので・・・笑 過去の絵をかき集めるのはさすがに心が死ぬので・・・大変申し訳ないです。

 

ããï¼ããï¼ããï¼ããï¼

→人のマシュマロであえぐんじゃないよ、お家に帰りな

 

 

 

つづきます~~~~