ハートがきゅんときてドッコイショー!

マシュマロのお返事返すよ!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

~9/15までのお返事 その4

→そうですよね・・・・それぞれ思い描く彼らがいる。わし、二次創作してる!(ドドン) えへへ嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡いいね大量うれしいな、ありがとう✿ →にまにまありがとうです!新葵ちゃんいちゃいちゃさせることに全身全霊をかけていきたい所存・///・ ず…

~9/15までのお返事 その3

→マシュマロありがとうございます。 ドゥワ・・・新大好きって言ってもらえると本当に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ そっとうるさい女を見守ってやってくださいw →ちげぇねぇ・・・。そうなんですよね、きっと解釈というか、それぞれに思い描いた彼が違ったというだ…

~9/15までの返事 その2

→やさし~~~~~~~~~~~~~うれし~~~~~~~~~~~~~~! ありがとうございます~~~~~~~~~~~!!!✿(*˘︶˘*).。.:*♡ →ごはんはいつだって美味しく食べるよ!食べたくないものは食べないもの!ね! →え~~ん!!嬉しすぎでは・・・…

~9/15までのお返事 その1

→いや~~~びっくりしましたよね~~w 私は新葵固定の前に1新のファンとしてすごく残念に思いました。 公式がそれをしちゃうのか~みたいなところがあり・・・。かっこよくてかわいい彼が大好きなので、誰だおまえ・・・の状態でしたね( ・´ω・`) わりと元…

~9/2までのお返事₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

→キソセの新葵と剣くん&涼くん見てくださりありがとうございます~・///・ 色塗りが死ぬほど苦手なのでそう言ってもらえるととても嬉しいです;w; 新葵本もはじめてがわたしだなんて・・・!ま、まさかそんな嬉しいです・・・。 書いてよかったなぁと心か…