ハートがきゅんときてドッコイショー!

マシュマロのお返事返すよ!

~9/15までのお返事 その4

ãªãã ãæ§ããªæè¦ã®æ¹ãããã£ãããããããå½ããåã ãèãæ¹ã好ã¿ãããããã ã¨æãã®ã§ããç§ã¯ãã¤ããã®æ°(ã¨ãããæ°èµ)ã大好ããªã®ã§ãâ¦ï¼(*´â°â¯`*)

ããã­ã ã大éã«ãã¦å½±ã§è¦å®ã£ã¦ããèã£ã女å­ãã( à¸´Ï à¸´â¡ à¸´Ï à¸´)

→そうですよね・・・・それぞれ思い描く彼らがいる。わし、二次創作してる!(ドドン)

えへへ嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡いいね大量うれしいな、ありがとう✿

 

ããã«ã¡ã¯ã
ãã¤ããã®ã¤ã©ã¹ã大好ãã§ãã«ã¾ã«ã¾ããã¦ããã£ã¦ã¾ãâ¡

ãã¤ã¼ããã¤ã©ã¹ããè¦ã¦ãã¦ãã¦ããæ°èµã¡ããã®ãã¨ãã»ãã¨ã«å¥½ããªãã ãªããã¨æãã¾ããããã£ã¨å¥½ãã§ãã¦ã»ããã§ããç§ã大好ãã§ãâ¡é°ãªããå¿æ´ãã¦ããã¾ããã

→にまにまありがとうです!新葵ちゃんいちゃいちゃさせることに全身全霊をかけていきたい所存・///・

ずっと好きでいたいなって思います。一緒に二人をにまにま愛でましょうね(*´ω`*)

 

ãã¤ããã®æãèµããã®é«ªã®æ¯ãµããµãæã大好ãã§ãâ¡
2人ã¨ãã¡ããã¨ãã£ããããã ãã©ããããããããæé«ã§ããããã¨ããããã¾ã

→ありがとうございます!!え?ほんと?なんかすごい硬そうじゃない?w

柔らかく描くことをできるだけ意識はしていたので、嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

ふたりとも男の子だもん!!かっこよくあり、かわいくあってほしいですよね!

こちらこそありがとう!!

 

ãã¤åçã®å¤ªæ¥µæ°åãã楽ãã¿ã«ãã¦ã¾ãððððð
ã¾ããã¤åçã®ãã£ãããæ°ããã¨åªããå¾®ç¬ã¿ã®èµãããè¦ããã®ãã¨æãã¨â¦å¹¸ãã®æ¥µã¿ðððð

→ぶっといの出すぞ~~オラオラ~~~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

世界観とかすごいオリジナリティ感すごいけど、許されたし・・・。

手にとってもらえるように絶対脱稿するから。。。まずそこから・・・

 

200p2000åã®å人èªãã ããããããã(`;Ï;´)...ãã£ï¼éã«ãã®ç¥çµµã§1pã«10åããåããªããã§ããï¼ãã£ï¼

→wwwwwwwwッwクソwwwwwwwwwww計算しよるwwwwwww

優しいなの???ねぇ優しいなの????????

頑張るよ・・・薄い本作らない女再び戦場に飛び立つ・・・!(逞しい後ろ姿)

 

ãã¤ããããã°ãã¯ï¼ãã¤ããã®æãçµµãä½åã大好ãã§é°ãªãããã£ã¨å¿æ´ããã¦ããã ãã¦ããèã§ãã
æè¿è¨³ã®åãããªããã·ã¥ãã­ãå±ãã¦ããã®ãè¦ã¦æããæãã¾ãã...ãããã好ããªãã¨ã好ãã«åãTwitterã§ãªãä»äººã«æå¥ãè¨ãããªããã°ãããªãã®ãåãããªãããå°é·ãªã©ã¯èªè¡ããã°ããã ãã®è©±ã§ãå¿åã§ãã¤ãããæªãè¨ãæ§ãªã¡ãã»ã¼ã¸ãéã£ãããããã¾ããï¼
ãã¤ããã®æ¥ãã®é¢ç½ãã¦æ¥½ãããã¤ã¼ãã大好ãã§ãããç§ã®ããã«ãã¤ããã®ãã¤ã¼ãã楽ãã¿ã«ãã¦ããæ¹ãä»ã«æ²¢å±±ããã¨æãã¾ãã®ã§ãã©ãããã®ãããªãã·ã¥ãã­ãæ°ã«ãããã¤ãã®æ§ã«ãã¤ã¼ããã¦é ãããã¨æãã¾ãï¼
ä¸ããã¿ããã§æ¬å½ã«ç³ã訳ãããã¾ããð¦
ã¨ã«ããç§ã¯ãã¤ãã大好ãã§ã(*^^*)
ãããããå¿æ´ãã¦ãã¾ãï¼
é·æ失礼è´ãã¾ããï¼

→きっと夏が終わりそうだから季節の変わり目ってやつでみんないろいろ疲れてんだろうなって!!!(?)

確かに私はうるさいし、絵もなかなかあがってこないし、アプリ女のでごめんなの気持ちなんですけど・・・笑 好きなこと呟きたいなって思いますね。つぶやいてるんですけど・・・・。

まだまだ叫びたりてない新葵への気持ちもあるので!!自分は自分で楽しんでいこうって思ってます!一緒に新葵のこと愛でて楽しみましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

長くなっちゃったけど、みんなマシュマロありがとう✿

めちゃくちゃ落ち込んだし、めちゃくちゃナンダヨコラァ!ってなったけど、みんながやわらかい美味しいマシュマロたくさんくれたから頑張ろうって思いました!

みんなありがとう大好きだ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。