ハートがきゅんときてドッコイショー!

マシュマロのお返事返すよ!

~9/15までの返事 その2

ãã¤ããã®çµµã好ãã§ãï½ï½ï½ï½ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼
ç³ã«éææããã£ã¦ï¼ï¼ï¼å¥½ãã§ãï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼
ããããã楽ãã¿ã«ãã¦ã¾ãï½ï¼

→やさし~~~~~~~~~~~~~うれし~~~~~~~~~~~~~~!

ありがとうございます~~~~~~~~~~~!!!✿(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ãã¤ãããç¾å³ãããã¯ããé£ã¹ããããã¨ãç¥ã£ã¦ããã¾ãã(è¿ä¿¡ä¸è¦ã§ã)

→ごはんはいつだって美味しく食べるよ!食べたくないものは食べないもの!ね!

 

ç§ã¯ãã¤ããã®æãæ°èµãè¦ã¦ãæ°èµã®ãã¨ããæ°ã®ãã¨ããèµã®ãã¨ãããã£ã¨å¥½ãã«ãªãã¾ããã
ãããããå¿æ´ãã¦ãã¾ãï¼ä½å楽ãã¿ã«ãã¦ãã¾ã(*´ê³`*)

→え~~ん!!嬉しすぎでは・・・・。二人のことをもってもっと好きになってほしくて書いているので、大成功したってことです!!??うれしい~~✿

えへへ(*˘︶˘*).。.:*♡描きますぞ~~~!

 

ãã¤ããã¤ããã®çæ³ã¨å¦æ³ã®æ°ããããããã¨ããããã¾ãï¼å¥½ãã§ãï¼
ããããã·ã¥ãã­ãæãã¦ãã人ãããã£ã½ãã§ããæ°ã«ããã«ãã¤ããã®ä¸­ã®æ°ããéã貫ãã¦ãã£ã¦ãã ãããããããã楽ãã¿ã«è¦ããã¦ãããã¾ãï¼

→ありがとうございます!私の理想と妄想と公式をこうやって受け止めてるんだからなっていう新を思う存分にぶつけていこうとおもいます!ソイ!ソイ!

大丈夫ですよ。みなさんが支えてくれるから、がんばれます。ありがとうね

 

ãã¤ãã¼ãï¼ï¼ï¼
ã·ãããããªãã§ãã ããæã£ã¦ããã¤ãããå¯æãã¨æã£ã¦ãã¾ãã®ã§ï½(*ï¾Ð´ï¾)

ãã¤ããã¯ç§ãå®ãã¾ãã¬ãå¢ãªã®ã§

→お~~~???wwwwどうした~~!!私はいつもゴリラみたいにごすごすぶーぶー怒ってるだけですので(´ . .̫ . `)

守られるような弱々しさなくて申し訳無さが勝ってますがwwww嬉しいです!w

ガチ勢はじめてだwwww

 

æ°èµå¤§å¥½ããªã®ã§ããå¨ãã«èªããæ¹ããã¾ãå±ãªãã®ã§ãã¤ããã®çµµã«çããã¦ã¾ãã
ãã¤ãç´ æµãªæ°èµããããã¨ããããã¾ãï¼ï¼ï¼

→なんやて・・・こっちにおいでよしよし・・・。

周りにいないとつらいよね、わかるわ~~~~(めちゃくちゃ頷く)

 

ãã¤ããã®æ°ã¨èµããã大好ãã§ããæ¨å¹´ã®ã³ã¨ãã§è²·ããã¦ããã ããæ¬ãä½åº¦ã読ãã§ä½åº¦ãæ³£ãã¾ãããã¾ããã¤ããã®æ¬ãè²·ããæ©ä¼ãããã¨ãã«ç´æ¥ææ³ãæ¸ããæç´ã渡ãããã¨æã£ã¦ããã®ã§ããæããããã·ã¥ãã­ãéããããªã£ãã®ã§...æé«ã§ããå®ç©ã§ãï¼ã¨ããææ³ã ãåã«éããã¦ããã ãã¾ãï¼ï¼ï¼

→コヨミ・・・!!私が初めて出たツキウタ。スペース・・・!wあの本持ってくださってるなんて・・・嬉しいです。ありがとうございます。

えーん;w;柔らかいマシュマロ美味しいよ~~!こちらこそ宝物のような優しいマシュマロ嬉しかったです。ありがとう。>﹏<。

 

ãã¤ããã®æãããæ°ã¨èµã大好ãã§ãï¼
ç§ãé»å¹´ä¸­ã好ãã«ãªããã£ããã®ä¸ã¤ããã¤ããã®ç¾éºãªã¤ã©ã¹ãã§ããï¼
ããããããã¤ããã®é»å¹´ä¸­ããã­ãçµµã楽ãã¿ã«ãã¦ãã¾ãð

→嬉しい~~~;w;色塗りも苦手だしへたっぴだけど、そう言ってもらえる日がくるなんて・・・。あったけぇ、オアシスじゃ・・・

これからもちまちまとですが、かけたらいいなと思ってます!