ハートがきゅんときてドッコイショー!

マシュマロのお返事返すよ!

~9/15までのお返事 その3

åãã¾ãã¦ãçªç¶ã®ãã·ã¥ãã­å¤±ç¤¼è´ãã¾ãâ¦ï¼
ãã¤ããã®æ°ãåã大好ãã§ãâ¦ï¼
åæ°ãç¡ãä¸åº¦ããªããããã¨ã¯ããã¾ããããããããããã¤ããã®æ°ãå§ããã©ã®ã­ã£ã©ã¯ã¿ã¼ãå½±ãªãã楽ãã¿ã«ãã¦ããã¾ãã

→マシュマロありがとうございます。

ドゥワ・・・新大好きって言ってもらえると本当に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

そっとうるさい女を見守ってやってくださいw

 

ãã¤ããã®ãã¤ã¼ã大好ãã§ãï¼æ°ã®ãã¨ç¥ã£ãããã«ããªãã¦å¨ãæã£ããã¨ãªãã§ãã大好ãã§ãï¼ï¼ï¼ï¼ããããã­ã£ã©ã¯ã¿ã¼ã«é¢ãã¦ã¯å®å¨ã«å人ã®è§£éã®èªç±ã§ãããåããªã人ã«ã¯ä¾¿å©ãªãã­ãã¯ãã­ãã¯æ©è½ãããã®ã«éã£ã人ã¯çãè¾ããã ã¨æãã¾ããã
ãã¤ããã®ãã¤ã¼ããã¤ããã®ãã¿ã«ãã¦ããã®ã§ãã©ãããã¤ãéããã¤ã¼ããã¦ã»ããã§ãï¼å¤§å¥½ãã§ãï¼

→ちげぇねぇ・・・。そうなんですよね、きっと解釈というか、それぞれに思い描いた彼が違ったというだけなんでしょう。大いに羽ばたくがよい、という気持ちです。

いつもどおり元気にツイート出来たらなと思います。(人´∀`).☆.。.:*・゚

ウェエエエエイ!大好きありがとーーー!

 

ããã°ãã¯(^^)
ãã¤ã楽ãããã¤ãæè¦ããã¦ããã ãã¦ãã¾ãï¼ãã¬8ã«åå ãããã¨ç¥ã£ã¦ãããå¬ããã§ãï¼ãããã¨ããããã¾ãï¼ï¼å½æ¥ã楽ãã¿ã«ãã¦ããã¾ãã
ã©ããã§ãç¥ãããã¦ãããæ縮ã§ããããã¬8ã«ãã¬7ã§ã®ãæ¬ã®æè¾¼ã¯ããã¾ãã§ããããï¼é販ã«ä¹ãéãã¦ãã¾ãã¾ãã¦éæ¹ã«ããã¦æ«ãçµã¤ã®ã§ããâ¦ãæãã¦é ãããå¬ããã§ãã
話ã¯å¤ããã¾ããæè¿ããï¼ãã¨æã£ã¦ãã¾ããããªè³ªåããã·ã¥ãã­ã§æ¥ã¦ããããã§â¦èª å®ã«å¯¾å¿ãã¦ãããã¤ããã«æ¶ã§ãã

ãã¤ããã®æãæ°èµã格好è¯ãã¦å¯æãã¦å¤§å¥½ãã§ã(o^^o)ãå¿ãã中ã読ã¿å¿ãã®ãããæ¬ãåºãã¦ãã ããæè¬ãã¦ãã¾ãã
ãã¤ããåããã¼ï¼ãã¨æã£ã¦ããããã¡ãããã¦ããã ãã¦ãã¾ãããã¤ãããããããæ°èµã«ããã£ããã¨ãçã¾ãç¶ãã¦ãã¾ãã
ãããããå¿æ´ãã¦ãã¾ãï¼ï¼
ã¾ã¨ã¾ããªã中ãé·ãã¨å¤±ç¤¼ãã¾ããã

→こんにちわ~~!フレ8でます~!当日お越しになられるんですね!?わーわーわー!お待ちしております!新刊がんばる・・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

フレ7の本持ち込みますので手にとっていただけたら嬉しいです!(しかしエロ本)

聞かれたことにはしっかり答えてやらねばな・・・という感じでかえしました笑

嬉しいです。書いてよかった~~!薄い本を作りたいのですが、あれもこれもかきたいってなるとおつも60P↑になってしまうんです。高いし重いし、ごめんねっていう・・・。

これからも一緒に新葵応援していきましょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ãã¤ããããã°ãã¯ï¼

ãããããã·ã¥ãã­ã§ã²ã©ããã¨ãè¨ã£ã¦ãã人ã¯ãã»ã©æãªãã§ããã­...ãããã人ãã¡ã¯èãæ¹ã¯äººããããã ã¨ãããã¨ãç解åºæ¥ãã¨ãããã§ãã...

ãã¾ããæ°ã«ãªãããããã¤ããã®æãããã«ãããããæ°èµã¡ãããæãã¦é ãããã¨æã£ã¦ã¾ãï¼
ãã¤ããã®æ°èµã¡ãã大好ãã§ã(*´Ïï½*)

→きっと私みたいに暇なんだと思います!!!

わかり合うことはないかもしれませんが、それぞれ新を応援していこうねという気持ちですね・・・。

はい!書いていきたいとおもいます!ありがとうですだ(*´ω`*)

 

ãã¤ããã­ãã¬ã§ãã¤ããã®æ¬ãè²·ããã¦ããã ãã¦ããã¾ãããã­ãã¬ã§ã¯ç·å¼µãã¦ãã¾ã£ã¦è¨ããªãã®ã§ããããã ãã¯ä¼ãããã¨æãåãã¦ãã·ã¥ãã­éããã¦ããã ãã¾ãã 
ç§ã¯ãã¤ããã®æ¸ãæ°èµã大好ãã§ããæ°èµãæ¸ãã¦ããã¦æ¬å½ã«ãããã¨ããããã¾ãã

→いつも手にとっていただいてありがとうございます。嬉しいです;;

そんな!私に緊張する必要など!(ただのゴリラ)マシュマロでこうやってお話をしてくださるだけで嬉しいです。ありがとうね

う・・・心に沁みるのじゃ・・・嬉しいのじゃ・・・新葵たくさん書いていきたいのじゃ・・・

 

ãã¤ããã®æãããçµµããã話ããç¬èªã®ã­ã£ã©è§£éãæé«ã«å¤§å¥½ãã§ãããã¤ããã®ãããã«å¯¾ããæãç´ æµã ãªãã¨ãã¤ãæã£ã¦ãã¾ãã
好ããªãã®ã好ããªã ã表ç¾ã§ããã®ãäºæ¬¡åµä½ã®ç´ æµãªæã ã¨ç§ã¯æãã¾ãããããããå¿æ´ããã¦ãã ããã

→オオン・・・ありがとうございます;w;まだまだだなって想いつつも、やっぱりみんなと新葵最高だよな!!!???って気持ちをぶつけ合いたくて本を作ってしまいます。

私の新葵をどんどこぶつけていきたいので、また見てくださると嬉しいです・///・

えーん!応援してくれる~~~~優しいマシュマロじゃ~~~~!

 

ãã¤ããããã«ã¡ã¯ã
æ°æ¨ãã§æ®æ®µã¯ã²ã£ããã¨å¿æ´ããã¦ããã ãã¦ããèã§ãã
ä¸é¨ã®å¿ç¡ã人ã®çºè¨ã«å¿ãçãã¦ããã£ããããããããªãã¨æãéããã¦ããã ãã¾ãã
ç§ã¯ãã¤ããã®æãæ°ã大好ãã§ããããä¼ããããã¨ãã話ãããã¨ãããã¾ããããã£ã¨ç´ æµãªæ¹ãªãã ãããªã¨æã£ã¦ãã¾ãã
æè©®å¿åã§ããè¨ããªã人ãã¡ã®è¨èã§ããã©ãããããããå¤ããããã¦ãã ããã¨å¬ããã§ãã
ä½è¨ãªãä¸è©±ã§ããããã¿ã¾ããã

→マシュマロありがとうございます。嬉しいです。

きっとその人の中の新と私の中の新はまたちがったんだろうなということしか私には言えませんでしたが・・・。

私はただのゴリラですが、そう言ってもらえるなんて・・・その姿のままでいてほしい・・・実際はゴリラですけど・・・

大丈夫ですよ・・・!誰に何を言われても揺るがないくらいには精神面強いので・・・w

ご心配おかけしました。ありがとうございます。(*´ω`*)ずっとこのままの私です。どうぞよろしくね

 

 

ããããæ¨ããªç§ã§ããããã¤ããã¤ããã®æ°èµè¦³ã«å±æãã¦æ¥½ãã¾ãã¦é ãã¦ã¾ãï¼æ°èµã®é¢ä¿æ§å°ãâ¥ð­
å°æ¹æ°ãªçºé販ã§ãããã¤ããã®æ¬ãè³¼å¥ã§ããªãã®ã§ããããã¤ãç´æ¥ã¤ãã³ããªã©ã«è²·ãã«è¡ãããã§ãï¼
ãããããå¿æ´ãã¦ãã¾ãï¼ï¼(*´ê³`*)

→かけるん推しやて!?新葵の民の中にかけるん推しが!祭りじゃ!祭りじゃ!(掲げる)

いつか直接、ご本をお渡しできる日がきたらいいなっておもいます(*´ω`*)えへへ

ウオオオオガンバルオオオオ