ハートがきゅんときてドッコイショー!

マシュマロのお返事返すよ!

~7/4までのお返事٩( 'ω' )وヴァー!

æ°å読ã¿ã¾ããï¼ï¼ã¨ã¦ãã«ãã«ãããµãµã®ã¼ãã¼ã§ããã幸ãã§ãããã¾ããâ¦ð(èªå½åçç¡)
ããããããããªããå¿æ´ãã¦ããã¾ãðð

→お手にとっていただきありがとうございました・・・っ

 嬉しい;;ありがとうございます・・・っ!にやにやうふふしてもらえてよかった・・・笑

がんばります~٩( 'ω' )و

 

æ§ããã«ãã£ã¦æ°èµã®ããã»ãæé«ã§ããâ¦â¦èªå½åãªãã¦ãã¿ã¾ããâ¦â¦
ãã¨ãã£ã±ããã¤ãããé ­ããé¢ãã¾ããã¨ãããããã¤ããã大好ãã§ãð¸ð(éãã¦ãã¿ã¾ããð¦)

→控えめに言ってご感想点にも昇る気持ちで嬉しいです・・・ありがとうございます;;

え??wwwwwwwまだわたし離れないです?wwwwwww

大好きめちゃくちゃ嬉しいです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾えへへありがとうです!!

 

æ°åæé«ã§ããâ¨æ¬¡ã楽ãã¿ã«ãã¦ã¾ãð

→嬉しいです!!わ~~~い!!次もあらあおいちゃいちゃさせます!笑

 

 

ãã¤ããã®æ°èµã¡ããã®ãããã大好ãã§ãâ¦â¦æ°åã§ãã£ã±ãç´ æµãªããããè¦ãã¦ããã ããããã¨ããããã¾ããâ¦ã¨ã£ã£ã£ã£ã¦ãç´ æµãªã話ã§ããð

→ヴェー・・・;;おめめ嬉しい・・・一番気合?というか、私の絵の特徴?というか・・・わかるところって目であってほしいって思ってるので;;

お手に取っていただき本当にありがとうございました;;ウレシヤー!

 

ãã¤ãã¼ãï¼éãã°ããªããå ±é¬å¨ååãç²ãæ§ã§ãï¼
ä»åã®ããã¦ãµã¬ã·ã£å¤§å½ããåºãªãããã¦å¨ååãæªããã©ããã®é¨ããããªããã§ããã©ããã¤ããã®ã¨ãããããªãåºã«ããã£ããã§ããããï¼
ç§ã®ã¨ããã¯æå¾ã®10å20åã«ãªããããã¾ã§åããªãã¨ã¿ããªåºã¦ãããªãã¦æ³£ãã¦ã¾ãâ¦

→お疲れ様で~~~~~~~~~~~~~す!!報酬完璧に取りきりました!えっさほいさ!

ナビウザガシャ結局ほぼ前回ししていきました。めちゃくちゃ出にくかったですよね・・・。一生カーニバルモードを無心でやっていたのもいい思い出₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

大丈夫?ちゃんと新回収しおわったかな?;w;

 

 

ãã¤ããã®æ°å読ã¿ã¾ããï¼
çµå§(â¥Ïâ¥*)ï½·ï½­ï¾ï½·ï½­ï¾â¡*ãããªãã読ã¾ãã¦é ãã¾ãã(ï¼Ëè¸Ë)â¬*
ç´ æ´ãããæ¬ããããã¨ããããã¾ãï¼

æè¿ããã¤ããã®æ°èµã好ãããã¦èªåã§ãå°èª¬ãæ¸ãããã«ãªã£ã¦ãã¦ãã¾ãã¾ããw
è¦äºãªæ²¼ã§ãã­â¦ï¼

→ヴォヴェー!!!新刊お手に取っていただきありがとうございました・///・えへうふ

いちゃいちゃさせすぎて大丈夫かな?これ・・・ってかんじでしたけど、楽しめてもらえて良かったです!w

!!!!!!!!な、なんと;;;;;;;;;;;;;;;;;もしかしたら私読んでるのかな?!わーわーわー!嬉しい;;たくさん書いてください!あらあおえっさほいさ!

 

 

マシュマロありがと~٩( 'ω' )وヴァー!!