ハートがきゅんときてドッコイショー!

マシュマロのお返事返すよ!

~8/24までのお返事✿

遅くてすいません;w;

 

ãã¤ããããã°ãã¯ããç²ãæ§ã§ãï¼

ãã®åãã¤ãããé»é»ã好ãã ã¨èãã¦ãããå¬ãããªã£ãé»é»ã®æ°ã§ãï¼
3次åãæ³³ãã§ãç§ã2次åã«å¼ãæ»ããã®ã¯é»é»ãªãã§ããæ¯éãã¤ããã®é»é»ãè¦ã¦ã¿ããã§ãï¼

æãæ¥ç¶ãã¾ããé å¼µã£ã¦çãã¾ãããã­ï¼

→こんばんわ~~~(*´・ω・)お返事遅くてごめんなさいね・・・

黄黒の民です!?わわわ;;仲間です・・・っ読み専門なので書いたことはないのですが、めちゃくちゃカワイイですよね・・・。

私の黄黒・・・!?自分でも書いたことないです・・・wチャレンジしてみたいものですね・・・w

 

 

f:id:pocoripocopoco:20180824215249p:plain

アイマスは友達が大好きで、一緒にカフェには行きました!w

 なつきくんが見た目タイプです・・・・///・バンドが好きなのでいくならそこなのかな~とかおもってるんですけど、どうなんでしょうね・・・?

 

ãã¤ããã®æãããã¢ããã«ãºå¤§å¥½ããªãã§ãï¼ï¼ï¼ð¶ð±ð§ð»
ãããã£ãã¼ã©ã³çµ¶å¯¾å¯æãã§ãï¼ï¼

→アニマルズ!!!!!!原稿でしか書いたことないですけどねwwww

 えへへうれしい・・・でもあまりポッチャにならんかった気がします。>﹏<。笑

 

ãã¤ãããè³å²ã好ãã§ããï¼ï¼ï¼ï¼(((o(*ï¾â½ï¾*)o)))

→A3!なら好きなカプは至咲ですね!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾かわいいさくや~~!

 

ã°ããã¯æ ç¿ã§ããï¼ï¼ãããªæãã¯ãã¾ãããããï½¥*ï½¥:â¡(ãε:)

ã¨ããããæ©ãã­ã½ã»ã«ã¤ã®å¹´ä¸­ãè¦ããã§ãã­
ï¼ï¼å¬éãããæ¥ã«ã¯ãã¬äºæã§ãããªãã§ããï¼ï¼

→きっとまごうことなき、悠翔だと思います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

体格差たまらんのです・・・かわいい~~~!

キソセカイの年中ときめきしかなかったですね!?女子力が細いんじゃ~~~~;;

 

ãã¤ããã®ç¬ãè¨ã¢ã«ãã©ã­ã¼ããã¦ããã ãã¦ãã®ã§ããããã¡ããã¡ãå¯æãã¦ãããçããã¾ãããã¤ããã¦ãã¤ãã¹ã¤ãªã³ã®å¡ã ã£ãããã¾ããï¼

→あのごっさうるさいアカウントを・・・????(気は確かか!)

めちゃくちゃうるさくてたまにTL空リプ大会してるんで。。。ほんとごめんねの気持ちしかないんです・・・・私はこのマシュマロに癒やされました・・・天使かな

 

 

ありがとおおおおおおおおおお₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾